kumakumanz's diary

視点を変えた FX(証拠金為替取引)の自動売買に関する記事を書いてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX 自動売買 小休憩③

現在、新たな自動売買の制作依頼とロジックの解析をしているので 自動売買作成のプロセスを記録していくブログはちょっとお休みです。 先週依頼者が私のオートエントリーシステムで行うスキャルが見たいとのことで 雇用統計日に事務所に来社。 まさに その人は昔…

FX 自動売買 ②プログラム 仮検証の考察 横軸

仮検証の考察を行う。(セットアップとは、エントリーポイントのちょい手前のイメージです。私が分かりやすく 分けているだけです。) 昨日の資料から、連敗の状態を調べてみるが、レンジ相場が強かった。 ブレイク精度を少し上げてみよう。ブレイク反応の早いイ…

FX 自動売買 ②プログラム 準備

本日は、プログラムの準備(仮検証) 1、使用業者チャート Alpari japan(MT4) 1,サーバー時間 時差冬 7時間 1、最低LOT0.01(1000通貨) 1、通貨 ドル円、ユーロ円、オージー円 1、1時間足 ①チャート と インジゲータをセットし 定型チャート…

FX 自動売買 小休憩②

2013/12月から自動売買を再開し、過去に失敗した経験から資金管理を重視した方法に変えて挑戦。(マーチン、ナンピンはせず 損切り重視) 小資金でフォワードテスト3ヶ月目までの結果です。 各月でバージョンUPはしているが まぁ~の成績ではある。